家庭用エアロバイクを購入・使用した体験談

もともとは体を動かす仕事をしていたのでそれなりに体型に自信はあったのですが退職をした途端にあっという間にお肉がつき始めました旦那には全然わからないよ言ってもらえましたが毎日見ていては少しずつの変化に気付かないだけで確実に体重計に乗った時の数値は増えていたのですそこでネット通販を利用し家庭用エアロバイクを購入することにしましたウォーキング筋トレなどお金をかけずに出来るダイエットや食事制限などは絶対に続かないという自身があったのであえてこちらを選んだのですお値段はおおよそ1万3千円ほど私が調べたものの中では家庭用エアロバイクとしてはごく一般的な価格だったと思います注文から数日後に届きさっそく組み立ててその日のうちに使ってみましたこれは実際に使ってみるとよく分かるのですがたかが自転車のカラ漕ぎと思ったら大間違い意外と疲れるもので汗も20分ほど漕いでいたらかなりの量が出てきましたそして思ったよりも音がうるさくなくこれなら時間を選ばずに使えると気合も入りました目標は毎日30以上は必ずこぐことしました長く続けるためにと設定した低めの目標だったのですがこれが大成功アニメを1話ずつ見ながらというスタイルが定番となり3ヶ月間ほぼ毎日かかさず目標を達成することが出来ましたそして結果的にその3ヶ月間で5キロほどの減量に成功しました運動をした後にすぐシャワーを浴びそのまま食欲が湧かないという要因もってか思ったよりもしっかり効果が出ましたお金をかけたことでやる気になり時間や場所を選ばず健康的なダイエットが出来るダイエットの方法は数えきれないほどありますが私はその中からエアロバイクを選んで正解だったと思います

投稿者: みゃんだーかめん

世代がばれるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です